あなたの馬券収支が確実にプラスに変わる!!





本物のプロのゴールデンセーリー
究極の競馬必勝本
ここに見参!!

     




競馬で勝ち続けるためには、
必ずしなければいけない事があります。
勝ち続けている人と、負け続けてる人の違いは何か?


その秘密を公開します!!





大好評につき発行部数1000部突破しました。

確勝馬券ゴールデンセオリーをパートナーに
競馬ライフを明るく楽しいものにしてください。





あなたは「確勝馬券ゴールデンセオリー」という本を
ご存知でしょうか?


この本は、競馬で勝ち組に入っている
いわゆるプロと呼ばれる人達の
究極のゴールデンセオリーを紹介しています。

このゴールデンセオリーを実行すれば、
馬券力が向上し誰もが簡単に
馬券を的中させ儲けることができます。

是非、この「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」を
手にし、自分の力で馬券を的中させて
儲ける喜びを知ってください。








 
     内容紹介
    
 この本は1部の出目本や、
 どの買い目が来ても的中と言った
 類の本ではありませんので安心してくだい。
 「確勝馬券ゴールデンセオリー」が
  本物の必勝書であると
 安心していただくために内容を1部紹介します。




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 
「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」

 あなたの馬券収支が確実にプラスに変わる!!
  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


第一章 馬券力を身につける (的中させるためにどうするか?)


◎  確実に軍資金を作るなら○馬、○○○戦!!
     (あることを認識するだけで、簡単に驚くべき的中率を実現できる!!)

◎  新聞の印では解らない穴馬の共通点、秘密を公開!!
     (これを知っていると、高配当馬券が狙い撃ちできます!!)

◎  走破タイムの本当の意味
     (これを知らずにタイム分析しても馬券は的中しません!!)
      (持ち時計上位の馬が、持ち時計下位の馬に負ける理由を公開!!)
 
◎  馬券を的中させるために必ずしなければいけないこと
     (勝ち組のほとんど全員の方がしている重要な秘密を公開!!)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


第二章 馬券力を身につける (儲けるためにどうするか?)


◎  必ず勝つ資金配分、必ず負ける資金配分を公開!!
     (間違った資金配分を続けていては負け組みからは抜けれません!!)
     (正しい資金配分を身につけてください。)

◎  実際に馬券で大幅利益を出してるプロの驚異の掛け方を初公開!!
     (勝ち組の人の共通点がわかります。)
 
◎  ゆとり型ギャンブラー、破滅型ギャンブラーの違い!!
     (あなたはどちらですか?)

◎  競馬で儲けるために必ずしなければいけないこと
     (勝ち組の全員の方がしている儲けるための重大な秘密を公開!!)
     (これをしていなければ馬券が的中できても絶対に儲けることはできません!!)
     (儲けるためには1日も早くこれを知って実行してください!!)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
     
 
第三章 確勝馬券 (ミラクル馬券術)

 ある時間帯のオッズでここまでわかる!!驚異の秘密を公開!!

◎ 荒れるレース荒れないレースの選別の仕方を公開!!
    (荒れる荒れないの基準がわかれば、馬券は80%当たったも同然です!!)
    (無駄な馬券を買わなくて済みます!!)
    
(WIN5にも活用できます!!) 

◎ 単勝1倍台の大本命馬が負けるパターンを公開!!
    (ある時間帯のオッズで危険な人気馬が簡単にわかる!!)
    (これを知っていれば自然と高配当が待ってます!!)  
    
◎ 
 ある時間帯のオッズを利用したミラクル馬券術を初公開!! 
       (誰もが出来る方法です。しかし1部の人を除いて誰もがしていません!!)
       (平均  的中率  
65%!! 回収率 250%!!)

◎  的中するレースを狙い撃ちできる最強の馬券術をお教えします!! 
      ( 凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!本当に最強の馬券術です!! ) 

◎ 究極のゴールデンセオリーを公開!!
    (競馬に対して気持ちにゆとりができます!!)
    (成績が良くなって資金にもゆとりができます!!)
    (そして、あなたの馬券収支が確実にプラスに変わる!!)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


上記に内容の1部だけ紹介しましたが、
この「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」が出目本や、
どの買い目が来ても的中と言った類の本とは違うということが
わかっていただけたと思います。
 
 
「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」の
「 第一章 」と「 第三章 」を読んでいただければ
少ない点数で高配当馬券も簡単に狙い打つことができます!!


ゴールデンセオリーの第3章に書かれている
ミラクル馬券術の的中成績です。
 

2012年 高松宮記念  2点買いで的中  回収率 195%
2012年 桜花賞   2点買いで的中  回収率 245%
2012年 NHKマイルカップ  2点買いで的中  回収率 185%
2012年 ヴィクトリアマイル  3点買いで的中  回収率 240%
2012年 オークス  2点買いで的中  回収率 280% 
2012年 宝塚記念  2点買いで的中  回収率 160%
2012年 スプリンターズS  2点買いで的中  回収率 220%
2012年 秋華賞  2点買いで的中  回収率 184%
2012年 マイルチャンピオンS  3点買いで的中  回収率 315%
2012年 ジャパンカップ  2点買いで的中  回収率 330%
2012年 有馬記念  2点買いで的中  回収率 135%
2013年 フェブラリーS 3点買いで的中  回収率 201%
2013年 高松宮記念  3点買いで的中  回収率 235%
2013年 皐月賞  2点買いで的中  回収率 185%
2013年 ダービー  3点買いで的中  回収率 291%
2013年 スプリンターズS  3点買いで的中  回収率 160%
2013年 秋華賞  2点買いで的中  回収率 260%
2013年 エリザベス女王杯  2点買いで的中  回収率 195%
2013年 マイルチャンピオンS  2点買いで的中  回収率 235%
2013年 ジャパンカップダート  2点買いで的中  回収率 420%
2013年 阪神ジュベナイルF  3点買いで的中  回収率 248%
2013年 有馬記念  3点買いで的中  回収率 172%
2014年 高松宮記念  2点買いで的中  回収率 385%
2014年 桜花賞  3点買いで的中  回収率 185%
2014年 皐月賞  2点買いで的中  回収率 255%
2014年 オークス  3点買いで的中  回収率 152%
2014年 ダービー  2点買いで的中  回収率 280%
2014年 秋華賞  2点買いで的中  回収率 505%
2014年 菊花賞  2点買いで的中  回収率 345%
2014年 エリザベス女王杯  2点買いで的中  回収率 340%
2014年 チャンピオンズカップ 2点買いで的中  回収率 295%
2015年 高松宮記念  2点買いで的中  回収率 325%
2015年 皐月賞  2点買いで的中  回収率 230%
2015年 天皇賞  2点買いで的中  回収率 230%
2015年 朝日杯フューチュリティS  2点買いで的中  回収率 295%
2016年 フェブラリーS  2点買いで的中  回収率 255%
2016年 高松宮記念  2点買いで的中  回収率 195%
2016年 天皇賞  2点買いで的中  回収率 225%
2016年 オークス  1点買いで的中  回収率 420%
2016年 ダービー  2点買いで的中  回収率 200%


確勝馬券ゴールデンセオリーに書かれている資金配分通りに
馬券を購入するだけで収支をプラスにすることができます。



収支の実例として2014年3月の重賞成績を掲載します。


         
3月 1日 アーリントンカップ  2点買いで的中 回収率 222%
3月 2日 中山記念  2点買いで的中 回収率 265%
3月 2日 阪急杯  2点買いで的中 回収率 240%
3月 8日 チューリップ賞  3点買いで的中 回収率 144%
3月 9日 弥生賞  不的中
3月15日 中日新聞杯  不的中
3月15日 阪神スプリングJ  3点買いで的中 回収率 255%
3月16日 中山牝馬S  不的中
3月16日 フィリーズレビュー  2点買いで的中 回収率 280%
3月21日 フラワーカップ  見送りレース
3月22日 ファルコンS  見送りレース
3月23日 スプリングS  3点買いで的中 回収率 255%
3月23日 阪神大賞典  不的中
3月29日 日経賞  不的中
3月29日 毎日杯  不的中
3月30日 マーチS  2点買いで的中 回収率 415%
3月30日 高松宮記念  2点買いで的中 回収率 385%


2014年3月の重賞レース結果 
17戦9勝6敗2見送り

的中率 
60%
1ヶ月のトータル回収率 
164%
1レースにつき2万円投資したととして
配当金合計は
492200円でした。
純利益は
192200円でした。

秋華賞に続いて菊花賞、エリザベス女王杯、
チャンピオンズカップも的中!


2014年12月7 日チャンピオンズカップ
確勝馬券ゴールデンセオリーの馬券術を使って
20000円 → 59000円にしました。
(1点10000円の2点買い)


2014年11月16日エリザベス女王杯
確勝馬券ゴールデンセオリーの馬券術を使って
20000円 → 68000円にしました。
(1点10000円の2点買い)

2014年10月26日菊花賞
確勝馬券ゴールデンセオリーの馬券術を使って
20000円 → 69000円にしました。
(1点10000円の2点買い)

2014年10月19日秋華賞
確勝馬券ゴールデンセオリーの馬券術を使って
20000円 → 101000円にしました。
(1点10000円の2点買い)

G1レースや重賞レースは、
確勝馬券ゴールデンセオリーの馬券術が物凄く機能します。


最新の重賞的中レース
(毎週更新)

2016年8月28日キーランドカップ
確勝馬券ゴールデンセオリーの馬券術を使って
20000円 → 56000円にしました。
(1点10000円の2点買い)


2016年9月11日セントウルS
確勝馬券ゴールデンセオリーの馬券術を使って
20000円 → 49000円にしました。
(3点買い、1000:6000:4000)


2016年9月18日セントライト記念
確勝馬券ゴールデンセオリーの馬券術を使って
20000円 → 39000円にしました。
(1点10000円の2点買い)






 Q & A 


確勝馬券ゴールデンセオリーがどういう本なのか、
更に解っていただくために、戴いた質問と、そのお返事を紹介します。

----------------------------------------

Q@ 
『確勝馬券 ゴールデンセオリー』と『覇○』の予想方法は全く異なるもの
なのでしょうか?(こういう事を伺うのは愚問かとは思いますが)どちらの方
が的中確率が高いと言えるのでしょうか?

A@
まず予想方法はまったく異なります。『覇○』は出目本でどの目が来ても的中
するようにできています。

例えば4番が軸なら4番軸のページを見ると
馬連の相手に5番、6番、7番、8番、9番の指示 。
そのレース馬連が5−6で決まったら。
5番軸のページか6番軸のページに必ず5−6の目が書いてます。
5番が10人気や6番が15番人気でとても軸に選べそうにもないレースでも
堂々と的中としています。だから的中率97%とかになるんです。

的中率97%とか広告に書いていますがそんな事は神様でもないかぎりできません。
どうかんがえても競馬で670戦652勝はおかしいですよね。
広告会社の人も「あそこの広告の出し方は問題がある」といってました。

----------------------------------------
QA
『確勝馬券 ゴールデンセオリー』に従った予想手順は手間(時間)が
掛かるものでしょうか?(ややこしいものでしょうか?)

AA
時間はそんなにかかりません。簡単ですので2〜3分あれば大丈夫です。

----------------------------------------
B
貴HPの成績実証は重賞レースのみ掲載されていますが、
重賞レースのみの予想に適応するものでしょうか?

AB
いいえ、平場戦や地方のレースにも対応しています。
HPにはスペースの関係上、重賞レースの成績だけ載せています。

----------------------------------------
QC
馬連以外の予想にも適応するものでしょうか?

AC
そうですね。馬連の買い目をそのまま馬単に応用したり、
3連複の2頭軸として応用して頂ければ良いと思います。

----------------------------------------
QD
買い目は『確勝馬券 ゴールデンセオリー』を所持している方々は
皆 共通して同じ買い目になるのでしょうか?

AD
誰がしても同じ買い目になります。

----------------------------------------
QE
購入後は、必要により活用の指導はして頂けますか?

AE
指導させていただいています。

----------------------------------------
QF
【ある時間帯のオッズを利用したミラクル馬券術】とありますが、
これは現場(ウィンズ等)に滞在しきりが必要ということでしょうか?
PAT利用者(遠方で現場に行く事が困難な人)には適用不可能でしょうか?

AF
PAT利用者やインターネットで馬券を購入できる環境であれば問題ないです。
PAT利用者でなくてもオッズを取るのは1回だけですし、
直前オッズとかは必要ありませんから
現場(競馬場やウィンズ等)に滞在する必要はありません。

----------------------------------------

QG
この先、情報内容を一新された改定版というのが出版される可能性は
あるのでしょうか?

AG
今のところないです。確勝馬券の馬券術及び本に書かれているノウハウは
ずっと使っていけます。

 
この本の内容は競馬で勝ち続けるために
必ずしなければいけないこと
知っておかなければいけないことがまとめられています。

確勝馬券ゴールデンセオリーを読んでいただければ
必ず満足して共感していただけるはずです。





 利用者の感想



( H )さん

確勝馬券ゴールデンセオリーを読ませて頂いて、
私自身凄く反省させられました。プロの人達の競馬に取り組む姿勢が
私と根本的に違っていたことがショックでした。
でもこの本を読んだおかげで今は勝ち組に修正できたみたいです。
先週も先々週も利益がでて競馬に取り組む姿勢が変わってきました。
正にゴールデンセオリーですね。ありがとうございました。


( S ) さん

昨日届きましたので早速読ませてもらいました。
凄い内容ですね。ここまで書いていいんですか?
勝ち組の人達がどうして勝ちつづけられるか
その秘密が読んでみてわかりました。
早速、実行しま〜す。今週末が凄く楽しみです。


( I )さん

第二章に書いてた ・・・・・・・は必ずしないとダメですね。
自慢ではないんですけど私は以前から
馬券は良く的中している方だと思います。
でも全然儲かってませんでした。
それが、第二章を読んで・・・・・・・をするようになってから
毎週コンスタントにPAT口座の残高が増えていってます。
本当にありがとうございました。


( W )さん

いままで新聞の予想やらなどに振り回されて多点買いが多く、
高配当を当ててもそれまでの負けやそういうときに限って掛け金少なかったりと
ちぐはぐな買い方だったのですがこれで、この本のおかげで割り切って
買い目を絞れそうです。いろいろと有り難う御座いました。


( G )さん

こんにちは、私は3週間前に確勝馬券ゴールデンセオリーを
購入した( G )ですが購入して本当に良かったです。
最初は半信半疑だったんですが第三章の馬券術を実際試してみると
凄いの一言でした。私は書いてたとうりに当たりそうだというレースだけを
選んで馬券を購入するようにしてから勝ってばっかりで
負ける事がほとんどなくなりました。この本のおかげで今までJRAに
没収された資金を取り戻せそうです。
今までは、ほとんどのレースを購入して負けてばっかりでしたから
もっと早くこの本を知っていればよかったと思います。


( T )さん

確勝馬券ゴールデンセオリーを読んで・・・・・・・・をするようにしたおかげで
昨日のファルコンステークス8830円を・・・・・円で取る事ができました。
こんな高配当馬券取った事無かったので
嬉しくて嬉しくて競馬場からの帰りに妻に鞄と子供にゲームソフト買ってやりました。
昨日は私だけでなく家族も喜んでくれて本当に楽しい1日でした。
確勝馬券ゴールデンセオリーを読んで本当によかったです。
スタッフのみなさんありがとうございました。



( K )さん
 
確勝馬券を読んだおかげでプロキオンステークス3点で的中できました。
この本を読んでいなければ以前の様に迷って迷って
6点も7点も買ってるところでした。
迷わず馬券を絞れると言うのが私には凄く嬉しい事です。
これからも確勝馬券を頼りに競馬に取り組んで行きます。
すばらしい本を紹介して頂いてありがとうございました。
 

( S )さん

ジェイワールド 殿

いつもお世話になっております。
先日購入させていただいた、( S )と申します。
送付していただいたPC版を早速読ませていただきました。
自分のやり方をすごく反省させられました。
おかげさまで今まで、どうして勝てないのかがわかったので、
これからは勝ち組みに入れそうです。


( T )さん

こんにちは、( T )です。
僕はどちらかというと穴狙いをしてしまう方です。
でも荒れるレースと荒れないレースの見極めができなくて・・・。
結果がちがちのレースで万馬券を狙っていたりと、
「これじゃ絶対に取れないな。」って誰でも思うような買い方を・・・、
解っていながら予想をはじめるとやっぱりしてしまうんです。

掛け金は100円台とリスクは小さいのですが、
点数も絞れず気が付くとけっこうな掛け金になっています。
友達には「お金を捨てている。」と避難されちゃったりしてたりと、
悔しいけど時々自分でもそう思う時がありました。

でも確勝馬券ゴールデンセオリーを読んだおかげで
自分の競馬を変えることができました。
今は競馬を見返りのない投資ではなく、
大きく増える貯蓄に変えることができると確信しています。
自分の競馬を変えるきっかけを与えていただいて
本当に有り難うございました。。


( O )さん

ジェイワールドさんありがとうございます。
今日の宝塚記念1点でGETしました。
あの本を信じて1点勝負したんで小遣いが
倍になりました。あの本を読んでなかったら
4点買いくらいしてて外れてたか、的中しても
トリマイだったと思います。本当にありがとうございます。
つい嬉しくてメールしてしまいました。


( I )さん

こんにちは、本を読んで深く反省させられました。
私が今まで負け続けていた理由に気付きました。
負けて当たり前のことをしていれば当然ですよね。
この本をもとにこれから勝ち組みの仲間入りをしたいと思います。


( E )さん

こんにちは、確勝馬券に書いている馬券術を試して1ヶ月がたちました。
おかげさまで初めて馬券収支がプラスになりました。
第2章に書いていた・・・・をする様になって無駄な事をしなくなったのが
1番の勝因だとおもいます。これからもこの調子でどんどん勝ち続けていきます。
有り難うございました。


( N )さん

こんにちは、
私は過去に覇○やグリー○ブックと言った必勝本を購入
しましたが、初心者の私には難しい上に、結果もいまいちでした。
正直、失礼ですが貴社の確勝馬券ゴールデンセオリーも
半信半疑で購入しました。
しかし、読んでみて競馬の核心をついている内容にすごく感動しました。
購入前にメールで問い合わせをした時、
スタッフの方が言っていた、「競馬で勝ちつづけるためには
絶対に知っていなければいけない内容です。」というのが
よ〜くわかりました。本当にそのとうりだと思います。
それに馬券術も凄く簡単で解りやすく早速先週から
試してみました。そしたら的中につぐ的中でビックリです。
馬券がこんなに簡単に的中できるなんて思いませんでした。
もっと早く購入しとけばよかったと思います。

最初、半信半疑で購入を迷いましたが
確勝馬券ゴールデンセオリーを購入して本当によかったです。
この本のおかげで毎週末が楽しみになりました。
ありがとうございました。


( M ) さん

早速読ませてもらいました。
これからの馬券購入が楽しみになってきました。
今まではいくつかの有料情報に手を出して人頼みの
購入方法で、多点買い等配分で購入していたので
結局ん百万の赤字になっていました。

これからこの本を熟読して、
・・・・・をしっかり持てるギャンブラーになりたいと
思います。早速明日から・・・・・を実行します。
本当にありがとうございました。



( S ) さん
 
こんにちは、先日は本を送っていただきまして有り難うございました。
確勝馬券 ゴールデンセオリーを
読ませて頂いてから私の競馬感が変わりました。
おかげさまで先週も土日ともプラス収支で凄く満足しています。
 
今までは負けるとすぐに熱くなってしまい、
どんどん深みにはまってJRAの上客(笑)になってましたが
確勝馬券を読んでからは、冷静に競馬に取り組めるようになりました。
 今まで、数ある必勝本を読みましたが、攻略法や、必勝法を書いてる
だけで、競馬感を変えることはできませんでした。
確勝馬券を読んだとき「競馬に取り組む姿勢が変わらなければ
どんな必勝法を用いても意味はありません」という言葉が
私の胸に突き刺さりました。
 
確勝馬券ゴールデンセオリーは、馬券術もすばらしい上に、
根本から勝ち組に導いてくれる本物の必勝書ですね。
 これからは、JRAを私の上客にして行こうと思います。
有り難うございました。



( T )さん

私は今までに何度か予想会社に入会したことがあるのですが、
いずれも的中率、回収率ともに正直言って良いとは言い難い結果でした。
今回「確勝馬券ゴールデンセオリー」は装丁(表紙)に魅かれ
購入させていただいたのですが、今は馬券を購入するのが楽しみで仕方ありません!
と言うのも、私はPATで投票することがほとんどなのですが、
確勝馬券というだけあって「確実」に「勝つ」コンセプトのもとに馬券を購入するので、
間違うこともなく非常にコンスタントに利益を出し続けています。
おかげさまで残高が増える一方です!
という訳でこの「確勝馬券ゴールデンセオリー」の読者が増えすぎると
困るな〜というのが本音ですが・・・・・。

P.S 今年新装になった新潟競馬場での使用は正直言って不安でしたが、
他場同様、ゴールデンセオリーどうり的中が炸裂し、
改めて本当にいいものに巡りあえたと感謝しています。



( K )さん

ジェイワールド御中.

先日質問および購入をさせて頂きました( K )と申します。
早速 ゴールデンセオリー通り実施してみて本物であると確信しました。
どうやら当方も勝ち組に修正できそうな感じです。有り難うございました。
 

( W ) さん 
 
先日、「確勝馬券」を購入させて頂きました、( W )です。
内容を読んで、かなりの関心と期待を持たせていただきました!
今週末が、凄く楽しみです。  
 

( N )さん
 
実は、誠に恥ずかしながら
小生は安直に儲かるとの触込みで所謂「高額出目本」に
手を出し(それも御存知、「○○アテスト」「○王」2冊も…情けない!!)
その余りのいい加減さに今や無用の長物と化してる有様。
もう金輪際、出目モノには近寄らまいと固く心に決めており、
近頃はようやく自分なりの見立てで、馬券勝負も収支トントンまで
きました。が、依然として伸び悩み状態でありました。
 
そんな折、貴MM及びHPを拝見して、
「確勝馬券ゴールデンセオリー」を知りました。
内容紹介を見て出目本ではないし、
何かのプラスになるだろうと思い本を購入させていただきました。
先週早速、確勝馬券に書かれている馬券術を
試してみてその成果に大変驚かされました。
勝負レースの8割の的中率には
お見事としか言いようがありません。
この本のおかげで伸び悩み状態でありました馬券収支が
一気に伸びていきそうです。
いろいろ質問に答えていただいたスタッフのみなさん本当に有り難うございました。


( T )さん

電子本「確勝馬券 ゴールデンセオリー」読ませていただきました。
有難うございました。目から鱗が落ちたようです。
知らないうちに何時の間にか負け組になっていました。
少なくとも、これからは無駄なお金が出て行くことがなくなるかと思えば
2万円は本当に安い投資だと思います。
本に書かれていたことを何回も読んで理解して、
どうすれば勝つかよりどうすれば負けないようになるか、
冷静に競馬を考えて、賭博から投資に変えていこうと思います。
今週の土曜日から即実行してみます。



( F )さん

先日は、確勝馬券ゴールデンセオリーを送っていただいてありがとうございます。
おかげさまで、土曜、日曜と大幅プラスを計上させ儲けることができました。
これまで色々な有料予想会社に手を出して、
あまりいい結果がでなかったもので、今回もあまり期待はしていなかったんですが
確勝馬券ゴールデンセオリーは購入して本当によかったと思います。
書かれている馬券術を実際に試してみて、
この本は本当にすごいというか、
こんなに当たる馬券術をよく発見されたものだと感心しました。
私もこれから少しづつ、プロの人達のレベルに近づけるように頑張っていきます。
どうも有難うございました。


 
 
( H )さん
 
こんにちは、以前お世話になった( H )です。
確勝馬券ゴールデンセオリーを購入してから私の馬券収支は完全にプラスになりました。
私の競馬に取り組む姿勢が今までのギャンブルとしての競馬でなく、
投資としての競馬に変わったような気がします。
こうして馬券収支をプラスに持っていけたのも、
いろいろ親切に教えていただいたスタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
 

( A )さん

購入した者です。まず感想ですが、言っていることに納得できます。
以前儲かったときは何故儲かったのかがわかっていませんでした。
だから負ける日にPATのお金が無くなるという状態でした。
しかし、この本を読んで自分が儲かったときの原因がなんなのかが見えてきました。
負ける時はどんな時かも見えました。
まだ、読んだばかりで少しですが、
少なくとも今後PATのお金が減ることは無いと思います。
自分が欲しかった競馬の知識はこういうことを教えてくれる物でした。
競馬をやって約4年ですが、こういうことを教えてくれる本に、
もっと早く出会いたかったです。
他の方が30000円じゃ安いとか、教えないでくれという気持ちもわかります。
良い本に巡り会えてよかったです。ありがとうございました。 


( E )さん
 
ジェイワールドさま
お返事有難うございました。
私は初心者で競走馬に関しての情報もほとんどなく
はじめのころは他社のいいかげんな情報を買って損ばかりしていました。
御社の本を購入してから最近では少しずつ賢くなり損をしなくなっています。
特に確勝馬券の第三章での・・・・・を買うようにしています。
あくまでもギャンブルから投資と考えて損のないようにと努めています。
そのせいか1日に3〜4レースですが
確実に土日の二日間で3〜4万円位は勝てるようになりました。            


馬券収支をプラスに変えるには
この素晴らしいゴールデンセオリーを
1日も早く知って実行してください。





 購 入 方 法




2016年、1月現在、「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」の書籍版は
当初用意した1000冊が全て完売しました。ありがとうございます。
現在はインターネット用の電子本のみの販売となっています。


※書籍版も電子本も内容はまったく同じです。





電子本「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」は
ウィンドウズのパソコンをお持ちの方でしたら誰でもすぐに読むことができます。
どうしてもPCの関係上、読めないと言う方や、パソコンをお持ちでなく、
携帯電話で読みたいという場合には、
電子本をメール形式の形に変換しての配信にも対応させていただいています。
メール形式に変換した場合でも内容は、書籍や電子本とまったく同じです。


「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」のお値段は3万円です。
この本は最高の自信作ですので必ず満足していただけると自負しています。
値段を決める時、こんなに凄い内容で3万円は安すぎると反対の意見も出ましたが、
一人でも多くの人に「 確勝馬券 」特に第三章の最後に書いている、
「究極のゴールデンセオリー」を知っていただきたく3万円(税込み)にさせていただきました。

■■「確勝馬券 ゴールデンセオリー」は定価3万円ですけれども■■
■■2016年9月末までサービス価格12800円でご提供させていただきます。■■


電子本「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」 を希望される方

本代【 30,000円 】→【 12800円 】を下記の口座に振り込み後、
氏名(振込み人名)、振込み日時、配信先希望の(メールアドレス)明記して、
『確勝馬券希望』とお書き添えの上、当社まで
ご連絡下さい。

お申し込みフォームです。 →  こちからご連絡下さい。
フォームアドレス : http://my.formman.com/form/pc/FSO6JqWs0nouPosC/
 

フォーム送信がうまくいかない時はこちら →  からご連絡下さい。 
ご連絡先メールアドレス : info@kakusyoubaken.com 


振り込み確認後、ご連絡いただいたメールアドレス宛に、
「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」を即日配信させて頂きます。



------------------------------------

《 振込先口座 》
                     
銀行 : 三菱東京UFJ銀行  

支店 :
 大久保支店(オオクボ支店)

口座 :
 普通口座  0063540  

口座名義 :
 アカイケカオリ


------------------------------------

《 連絡先 》

「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」


販売元 : 
ジェイワールド  代表 赤池佳織

住所 :
 東京都新宿区北新宿4丁目36−1

TEL : (電子本のご注文及び、お問い合わせはメールでお願いします。)

Eメール : info@kakusyoubaken.com

------------------------------------
  
             
「 確勝馬券 ゴールデンセオリー 」

 あなたの馬券収支が確実にプラスに変わる!!


  読めば勝てる!!

負け組から勝ち組に変わるための必需品、 
『 確勝馬券 ゴールデンセオリー 』を読めば勝てます!!
このゴールデンセオリーを知っているのと知らないのでとでは
年間の馬券収支は大違いです!!
まだ『 確勝馬券 ゴールデンセオリー 』を読まれていない方は
1日も早く読まれることをお薦めします。


この『 確勝馬券 ゴールデンセオリー 』 が
競馬で苦労してきた人達の光になれば幸いに思います。